2人の男の子を育ています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊

宜しくお願いします飛び出すハート



今年のGW前半。。。

我が家は旦那の体調不良により

地味に過ごしています。。。


近所の公園に連れて行ったり、、、実家に甘えに行ったり…。


普段からワンオペなのにGWまでワンオペになるとは。。。

   


旦那メガネ

「俺、熱が出ない風邪ひいたみたい…」



ニヤニヤ→「はっ?


旦那メガネ「頭痛がひどい、だるい。

鼻水がマジでとまらない。」



ニヤニヤ→「それ、もしかして、、、

蓄膿症では?」


旦那メガネ「いや、違うと思う。。。

ストレスもあると思うー。」


ニヤニヤいらんこと言ってないでさっさと病院行ってこい!!



私の言葉を半信半疑だったくせ

❁耳鼻科へ直行した旦那メガネ



診断結果は

はい、蓄膿症。


ニヤニヤくるくるやっぱりね!!



というわけで


処方された沢山のお薬↓↓

初の蓄膿症を体験し、こんなに辛いとは思わなかったと薬を一生懸命飲んでいた旦那…


だいぶ良くなり

回復されたようです。




お陰様で、こちら

いつもに増して疲労困憊のGWもやもやもやもやもやもや


後半はどこかにおでかけしたいな馬馬馬

1人時間がほしいなー。



世のお母様方、共に頑張りましょう♡







390円⬇

西松屋より安い〜

4着購入しましたー♡大きめです



 小学校、プールの準備♡⬇

 

ラップタオル⬇

 

イベントバナー



母の日ギフト…悩み中⬇