アラフォー

パート主婦です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。


宜しくお願いします飛び出すハート

【過去記事たち⬇】

    


先日、新学年初の授業参観が

ありましたー

学校



授業中、

教室内に入り息子の様子を

見ていました。


特に長男はおっとりマイペースさんなんで

心配ごとが多い。

発表できるかな?

先生の話、理解できているかな?

姿勢悪っ!!

・・・

気になること心配ごとが

いーっぱいあります赤ちゃん泣き


そんなこと考えながら

息子を見つめていました……


なんか、

なんか、ずーと

廊下が騒がしい。


永遠に話してる2人のママ。

会話が途切れることなく

ノンストップで自分達の会話で

盛り上がっていました。

よくそんな話すことあるな、逆に関心しちゃう。



えっ、

うるさいよ?ニヤニヤムカムカ

↑面と向かっては言えませんが泣き笑い



教室では

小さな声で一生懸命発表している

女の子がいるよ?お母さん


先生にも失礼でしょ。

子供達の方がしっかり話、聞いてるわ。


そのママさん達の方、

チラッと睨みつけてしまいました。




このひとたち

なにしに来てるんだろ?


ママ同士話したいのはいいと思う。。。

けどよ

今、授業中だよ?手



私には、

理解できない方々でした。 

(※個人的な主観です…)



そして…




帰りにその騒がしいママ達と

私が好感をもっていたママ友が

仲よさげに話をしていて

なんかショックでした。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

勝手に距離をとりたくなる

昔からの悪い癖…。

↑青春時代、なにかあった(笑)


みなさんも

そんな経験ありませんか??


なんかモヤッた参観会でした。





心のモヤモヤ。


吐き出して


ちょっとスッキリ。


最後まで聞いていただき

ありがとうございました😊





セリアのしんちゃん紙皿♡⬇かわいっ!





プールの季節もすぐですね…
色々また準備しなきゃ。
幼稚園のときから使っているコレ⬇
まだまだ使えるほど丈夫な作りでした!

 

小学生男子らしくNIKEかな??⬇

 

 

我が子の通う小学校はラップタオルが必須。

長男はこれ⬇かぶる子数名いた!

 小1からシンプルなものにしようかな…⬇

 

イベントバナー


母の日♡⬇

 

イベントバナー