サムネイル
 

2人の男の子を育てていますアラフォーママです


趣味、買い物、ファッション

Ameblo。

宜しくお願いします飛び出すハート


    

前記事⬇



台風が去り

殺人的な暑さ…

🔥


子どもたちの大好きな

虫採りも

なかなか行けません。

😢


そんなわけで


つい先日 

息子たち

ゲームセンターデビュー

しました。



コインゲーム?

とか

私は、よくやり方がわからないので

旦那が色々教えてくれて

特に次男は

大ハマリの様子で

熱中していました。



そこに

次男を

じーっ


見つめている女の子が!

👧。。。


知っている子かな?

なんて思っていたら

見覚えのあるママが後ろから来て…


幼稚園のお友達でした!




その後も

別の幼稚園のママ友習い事のママ友

ファミリーにばったり会いました。


👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦

 

私の個人的主観ですが…

昔のイメージで

ゲームセンター

不良のたまり場

でしたが、


人間観察していると

リタイアされた

シニア層

の方々が非常に多かった。



なので子連れも出入り

しやすいなと。



トイレも綺麗だし✨


 たまには

ゲームセンターもありです。









キッズNIKEスニーカー♡⬇


 


これちょっと欲しい♡⬇

これ使えそう♡⬇






最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

🥰


        


すっぽん小町

 


イベントバナー