サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

宜しくお願いしますピンクハート


アメトピ掲載ありがとうございました!!

沢山の方々にみていただき嬉しいですおねがい



今日は仕事がOffなので


久しぶりの美容デイです〜✨💆


おっと、

見栄はった!



ただの歯医者です。🦷

いつか行きたいエステとか……


主婦になり

歯医者すらなかなか行けないという

現実。


長時間パートではないので

延長保育の補助金はなし。


なので延長保育は ほぼ利用せず

お迎えギリギリまで働いています…。


子供と一緒に過ごしたいという理由もあり、、、

働きたいけど子供と過ごす時間も欲しい

わがママです。私。




歯医者終了後は


近くの

ここへ⬇別名、主婦の聖地



とても大きな袋です。


こちら⬇



値下げしました品です。

         約半額!!



値下げしていなきゃ絶対買いませんが…



もう、コレ見たとたん

子供達の喜ぶ顔が浮かんできて…


ガッシリつかみ

レジ直行でした。



ちなみにいらない情報かもしれませんが



こーなる⬇




はい⬇完成。 👐


旦那にはまた余計なもの買ってきてー


と言われそうですが、、、



このクッションなかなか

ふっかふっかなんですよ。




子供達がいらなくなったら

私が抱きしめる。(笑)


 

 


あと、


これチック⬇なTシャツを購入しました


 





また載せます♡







最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート


 プチプラ可愛いTシャツ達⬇


ショート丈♡


 息子達の顎の成長の為にポチってみた!⬇




イベントバナー