サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

宜しくお願いします花



いやー


今日もパートでした。


好きな仕事なんで

まだやれます!

👆職場が雇ってくれるまで

  頑張るつもりです!炎



でも

今週は

新学期も始まり提出書類、集まりなどもありてんてこ舞い。



疲労がピークでした…


帰宅したら

偏頭痛始まってしまった。ガーンガーン



習い事の送迎は旦那に任せ



夕飯は

ずーと食べてみたかった

うどん弁当で!



弁当四人前+食べたい天ぷら

をチョイスしたら

なかなかのお値段に

😅



そして

意外と量が多くてビックリ!


長男がすべて完食!

次男もほぼ完食。

旦那は足りなくてお米3杯おかわり+納豆

(↑この人が一番成長期あせる


とまあよく食べていました。



うどん弁当、

お疲れ母の強い味方認定〜!


  🤗💕



次は弁当だけで十分だ🤔




またリピしたいなと思いましたー




そして帰宅したら


嬉しいお届け物が。


また購入品紹介させてくださーい。




本日もお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート



コチラに似たのをGUで購入しました⬇

こちらです⬇


 いろいろシアー⬇