サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート




やっと行ってきましたー!

美容院。


髪型、色味も最高。

色落ちも楽しめる感じにしてもらいました。

そして、今日はよく話した。


場慣れしたのかな?

美容院迷子が

やっと卒業できました。


美容院関連の過去記事


そして、

久しぶりに髪の毛綺麗に

してもらって

テンション高めのアラフォー、


1人でモール行く元気はなく(笑)

結局ママ友が働いているUNIQLOへ。


なんかママ友いたような気がしたけど

気づかないふり。(声出しの声でわかる(笑))


で、


前から気になっていた

こちらを⬇


UNIQLOで試着用をオン!



うん、可愛い!

買う♡

(UNIQLOの鏡で見たら私、可愛く見えた)


即決でしたが、、、



家に帰ってつけてみたら

なんか違う。





美容院帰りにテンション上がり

善悪←の区別つかなかった的な…

→どえらい お○゛すでした…


👨旦那は

「漫才師か漫画家みたいだなー」


👦息子たちは

「ないほうがママかわいいよ?」



似合わないものを

お買い上げしてしまったようです…


でもこれ、可愛い人がつけたら

絶対可愛いよ!!泣泣



前から欲しかった物なので

買って満足!!

似合わないが!



PCつかう時や運転中🚙西日が強い時など…実用的に使います!!




あぁあ、お鼻ルン!👃

お顔に

憧れます……




とりあえず

最後の1個のバッキー食して

一休み〜。

喧嘩になるとアレなんで私が食べます(笑)



 


最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたー!!





 このぐらいの方が着けやすい?

 

⬇これも結構主張するヤツ!可愛い♡

 



 これ⬇Sサイズあったら最高なのに…

おちびには少し大きい。

 



 

 


美容師さんオススメしてたので買う!⬇