進研ゼミ 小学講座

 

美容院、行ってきました〜にっこり


今回初めて行ったところで。


カット&カラー&ハイライト


をしてもらったんだけど、、、



結果。


賭けに出たら


負けた〜



そう、失敗よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



美容師さんはいい感じで、

話しやすく、カウンセリングもしっかり

やってくださって◎!


しかし、


感じなのはう・でハサミ



ハイライトがさ、


恐れていた緑がかっちゃった。


あー。


ちょっと緑が大好きな人みたい。



旦那は、大丈夫へんではないよ。


と。


2万近く払って、

変ではない……?


いやいや、


素敵になりたかったよー泣き笑い



しょうがないですね。

負けは負け。



ただ、今回の美容師さん

カットとカラーだけなら大丈夫かも。


ハイライトはかなり技術がいるのかなニコニコ



しかし、


どーしよ、この頭。



カラーシャンプーでなんとかなるかな悲しい


 

 




 

 

 

 


イベントバナー