サムネイル

2人の男の子を育てています

アラフォーママです。

宜しくお願いしますニコニコ気づき

土曜日、仕事でした〜。


パパに子を任せ、、、


母頑張ってきましたうずまき


最近体調がヨロシクない。

疲れが溜まってるのがわかります。

な、な、なのに、


パート帰りにしまむらへ。

疲れていても服のお買い物時間は別腹的な。🍰🍦


子供達のTシャツゲット!!

390円+税 安い〜!!

オソロでゲット。



綿100%!!
首周りの縫製
しっかりしています!



帰り道。

今日寄ったしまむら、

めちゃくちゃ出づらくて。

すぐ前の道は渋滞しがちで。🚙🚚🚛

優しいドライバーさんと出会わなければ

なかなかスムーズに出れなくてもやもや


で、今日もずーと、じーと

出れるタイミングを待っていました。

    🚘もやもやガーン



しまむらに入ろうとウィンカーを出していた車がいて。

キメてるよし!行こ!えっ、

うん?

何故か

ウィンカー出たまま

直進!曲がらないんかい!!滝汗



出れると思って

道に出ようとしたもんだからビックリ!!



久しぶりにヒヤッとしました。

ウィンカー信じるよね普通。でも

見込み運転はだめですね……泣き笑い


このままゴールド免許免許を維持したい……


気を引き締めて

運転しなきゃ

と思いました。




いや、ホント

良かったー事故らなくて。






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




 


 これ好き♡⬇

 

 


こんな!安くなってます!

欲しい!

 ⬇グリーンも可愛い♡

ちみに、GREEN⬇


以上、欲しい物リストでした指差し飛び出すハート