サムネイル

二人の男の子を育てています

アラフォーママです。

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート



土曜日もワンオペ、習い事送迎

母は家庭内タクシーみたいです。


習い事の送迎って、地味にしんどくないですか?


時間に追われているのに

時間に背く息子達…

出発まえにう○こ💩

そして、極めつけは

道具一式忘れたり……。

「なにしに行くのよ?(笑)」


それは確認を怠った母も悪いのですが……

身の回りのことをそろそろちゃんとしてほしい。


もー

疲労困憊です。


が、


2人が習い事の待ち時間は

お一人様時間!!

この時間がかなり

リフレッシュになります。。。


ほんの1時間ちょっとですが、、、


貴重な時間を…

息子たちに頼まれていた物を探しに

しまむらへ。


知らなかったのですが、ネットみたらこんなフェア期間だったようで⬇


子供達が欲しがっていた
マイクラのTシャツを購入してきました。
去年もマイクラTシャツをしまむらで
見かけて…欲しい欲しいと言うので
別日に買いに行ったらマイクラは
売り切れていて悲しい

去年の教訓から今年は即買いでした!!

      👕✨

長男👦→小学校では着ないそうです…(笑)
次男👦→幼稚園では人気者になれるそうです(笑)


バックプリントぐらいが
ちょうどよいの。

店頭ではこれが一番人気でしたよ♡
左が前。右側がバックプリント。
↑990円(+税)縫製もよき◎!
みたことないグッズも沢山売っていて!
ついつい買いそうになりましたが…
今回はTシャツのみで、我慢しました。


最近アモングアスばかりだったから…
マイクラ熱冷め気味だったので。
喜んでくれて一安心♡
沢山着てくれ💕👦👦


今日は寝落ちしないで
中途半端に手をつけてしまった
衣替えを(最終章)する予定。



頑張りますイエローハート


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたスター

仕事用に新調しました。⬇

 


 半額クーポンあり♡⬇



 《幼稚園の春の遠足用に……》



 年長さんにはちょいと大きいかな…

 汚したくないリュック(笑)⬇