男の子2人を育てる

アラフォーママです。

趣味、服、買い物。

 

宜しくお願い致します飛び出すハート

    

同じ市内に住んでいますが

ほぼ付き合いのない旦那のご両親。


義母はまだ仕事をされているので

なかなか会える機会も少なく…


そんな義母に週末旦那が

呼び出され

手土産にと

持って帰ってきたものが


こちら⬇


またなんかへんなヤツ持ってきた…


思いながらも


食べてみたら

以外に美味!!

黒糖ゼリーの様な味。

にんにく🧄臭さはナイ!!

🗣


しかもなんか

食べるようになってから

調子良くなった気する…

風邪気味だったんですが…

 


ちょっと気になり

値段リサーチ⬇

👩‍💻

 

 あっ、


結構いい値段しますね…


いらなかったのかな?


それとも良かったから

うちの分も購入してくれたのかな?


どちらにしろ、


ありがとう

お義母さん。



またください!!





久しぶりに義母にメール📨

しちゃいましたニコニコ飛び出すハート









最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート








 



 




 

 




イベントバナー