令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となり、、、

😷

3月13日当日。

OPENしてすぐにご来店された

20代前半の2人組のお客様が

マスクをしていなかったので、


あー、今日から

世の中も変わるんだな〜!

と思ったら


それ以降にご来店されたお客様は

ほとんどマスクを着用されていました

😷


着用の自由化から10日たちますが

ノーマスクのお客様は1割ぐらいかな…


まだまだ多くの方が

されている様子ですね。

地域によっても違いそう。


ママ友もみんなしてる。

ただ公園では

ノーマスクの方が多いですね。


長い間マスクをしてきて

マスクをしていないと

なんだか恥ずかしい

自分もいる。

(マスク依存症)

私は

様々な諸事情で

外せない。


ただ、、、


子供達の成長に良くないのは

よく言われていますが

本当にそう思う。

長男なんて

もともと恥ずかしがり屋なので

マスクしないと落ち着かない様子で。

マスクで恥ずかしがり屋に拍車がかかり…

公園では

無理やりマスクを外させましたー。



後々マスクが及ぼす影響が

怖いです。


いろいろと。



とりあえず


花粉症の私は

マスク必須なんで!


コロナ前は

花粉症の時期は

ただの白いマスクしかつけていなかった

んですが、


今は

おしゃれな可愛いマスクが安く買えるんで!

助かります指差し


クーポンでお買い得に!!

 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




 子供の靴!NIKE派でしたが、、、

ニューバランスに変えようかな?

♡20%OFFクーポン出てます⬇

 ニューバランスのサイズ感ってどんな感じだろ。。

実店舗で試着させてから買おうかな?

↑めっちゃ迷惑な客。。。


《気になるプチプラママ服!!》

 ウエストペリペリのやつ⬇

 


イベントバナー



Re:EDIT(リエディ)

 


イベントバナー