サムネイル

2人の男の子を育てています

アラフォーママです

宜しくお願いしますスター


ちょっと今日は愚痴りです。。。




    


土曜日の朝

🌅

私の実家の母が

新鮮な野菜と子どもたちにおやつを

持ってきてくれましたー♡


行動的な母なので

お出かけついでに帰りに美味しいものを

よく差し入れしてくれますキラキラ

🍅🥦🥕🍰🍨


本当に助かるし

感謝しています…お願い飛び出すハート




夕方…


お風呂バタバタの中


「ピーンポーン〜〜」

👆!?


急な来客。


めったに来ない義理母・・・来た。



(きゅ、急過ぎる……むかっ


なにかと思えば

「コストコに行ってきたから〜

ついでに置いてくね〜」

🐔🍗

と。


そのついでに

我が家に上がり


「あれ、冷蔵庫新しくなった?」



とか


「洗濯機変えた??


とか


「前あげたミキサー使ってる?」


とか


私からしたら


抜き打ち調査きたーって

感じで

ビビりました。


🈂しいれ

言うより

ガサ入れよ。

👮


くれる気持ちはありがたい…


けど。


ねっ。

   


うん。



そんな感じで




どっと疲れたどようび

でした。

ストレスか

夜中にアイスを食べてしまいました…






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました流れ星




 100均で買えな息子愛用マスク⬇

グレーがお気に入りです♡

 かぶり率高めですが⬇形きれい♡

 

 母の日🌼気になる⬇


これも気になる⬇


美容師さんオススメの⬇


イベントバナー