皆さん、こんにちはニコニコ

 

こちらの記事の続きです⇩

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ランドホテルのロビーは9階までの吹き抜けで

とても空間が広く感じられました爆笑

 

 

壁にはピーターパンの絵画があったり

ディズニー関連の装飾品があって、良い雰囲気キラキラ

 

 

今回は、ディズニーランドホテルのラウンジ

マーセリンサロン が使える タレットルーム宿泊だったので、さっそく同じロビー階にあるサロンへ

 

わが家は初めてでわからず案内して頂きましたが、

シースルーエレベーターのすぐ近くにありましたよグラサン

 

 

 

コンシェルジュとスイート宿泊者専用ラウンジ

 

営業時間は、7:00~22:00
7:00~17:00 ソフトドリンクのサービス
17:00~22:00 カクテルタイム

 

チェックイン日の14:00から

チェックアウト日の12:00まで利用できますウインク

 

 

ちょうど14時頃に訪れたのですが、すぐにキャストさんが席まで案内して下さり、チェックインの手続きをすることに。

 

15時近くになると、ゲストの方が次々とやってきましたが、それまではわりと人が少なかったですニコ 15時過ぎると、待ち列が発生していました汗うさぎ

 

 

 

サロン内は重厚な雰囲気で、ゲストが少なかった最初の訪問時には、椅子をキャストさんが引いて座らせてくださいましたニコニコ

 

サロンの中央付近には、ディズニー作品がテレビで流れ、絵本がたくさん置いてあるキッズスペースもOK

 

 

チェックイン手続きを待っている間に、コーヒーや紅茶、ジュース、ちょっとしたお菓子を楽しめましたスター

 

コインチョコ、ラムネ、マシュマロ、ビスケット

 

 

個人的には、lotus Biscoff が気に入りましたルンルン

カラメル風味のカリッとしたビスケット

 

 

オレンジジュースとアップルジュースもあるので

子どもも一緒にゆっくり過ごせましたウインク

 

 

 

 

紅茶は、ドイツの紅茶メーカー ロンネフェルト

 

 

少しテーブルでくつろいでいると、キャストさんが来てくださり、その場でチェックイン手続きを済ませることができたのでよかったですニコニコ

 

精算は、チェックアウト時にお部屋のテレビからも行えますが、領収書等が欲しい場合はサロンの入口カウンターに案内され、そちらであらかじめ精算をすることができましたニコニコ

 

JCBギフトカードなど、各種ギフトを使う場合もこちらで利用できましたので、ご参考まで。

 

 

つづくおすましペガサス

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

関連記事

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

送迎ありの周辺おすすめホテル

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・