皆さん、こんにちはニコニコ

 

ディズニーリゾートへ旅をする際

せっかくならディズニーホテルに泊まりたいですよねニコニコ

 

2024年6月 ずーっと眺めながら「泊まりたいねぇ」と家族で話していた、ディズニーランドホテル に泊まることができました爆  笑

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2024.6 ディズニー旅行の流れ

 

ランドホテル宿泊

  ⇩

バケパ ディズニーランド FSホテル宿泊

  ⇩

バケパ ファンタジースプリングス&シー

  ⇩

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ディズニーランド側からも入ることができますが、せっかくなので車が出入りする側の入口からホテルへ

 

 

ディズニーランドホテルの外観は、ヨーロッパの宮殿のような感じで荘厳な雰囲気キラキラ

 

魔法使いの弟子ミッキーの噴水があり、トピアリー(木々の装飾)がとてもきれいに整備されていました爆笑

 

 

 

車をエントランスにつけると、キャストさんがドアを開けてくださり、上質な対応に恐縮してしまいましたおねがい

 

 

つづくおすましペガサス

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

関連記事

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・