※リブログです※

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

国民祭典で披露された、3部構成の奉祝曲。
Ray of Water レイ・オブ・ウォーター

 

Ray Wa で、令和ですね拍手

 

「水に差し込む まばゆい光」を意味するそう。

 

 

第一楽章~ステキでしたが、嵐が歌った第三楽章の歌

Journy to Hamony 

 

いくつかのバージョンがありますが、

通常版に、カイト・Journy to Hamony

他カップリング曲が入っていますグッ

 

下矢印

 

 

 

 

初回限定盤のCDは、カイトのみで、

ビデオクリップ&メイキングDVD付下矢印

 

 

 

 


Journy to Harmony (調和への旅路)

 

作詞  岡田惠和
作曲 菅野よう子

歌   嵐

 

君が笑えば 世界は輝く

誰かの幸せが 今を照らす

僕らの よろこびよ 君に届け

 

はじめはどこかの 岩かげにしたたり

落ちたひとしずくの 水が平野(へいや)流れ

 

やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし

鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ

 

あの大河(たいが)だって はじめはひとしずく

僕らの幸せも 大河にすればいい

 

ごらんよ 僕らは 君のそばにいる

 

君が笑えば 世界は輝く

誰かの幸せが 今を照らす

僕らの よろこびよ 君に届け

 

星明り(ほしあかり)にじんで ふと立ち止まったら

雨の匂いの中に 虹のうたを 聴こう

 

かすかなそのうた まるでひとしずく

静かにつながって 確かにつながって

 

青い空の下 夢など語り合う

愛とか語り合う それが僕の願い

 

ごらんよ 光は 君とともにいる

 

君が笑えば 世界は輝く

誰かの幸せが 時代(とき)を照らす

僕らの よろこびよ 君に届け

 

君が笑えば 世界は輝く

誰かの幸せが 今を照らす

僕らの よろこびよ 君に届け

 

大丈夫 鳥は 歌っている

大丈夫 空は 輝いてる

大丈夫 水は 流れている

大丈夫 海は 光っている

 

大丈夫 君と笑ってゆく

 

大丈夫 君と歩いてゆこう

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

カイトの歌詞はこちら下矢印

 

https://ameblo.jp/mamachanv/entry-12611128170.html

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ジャーニー・トゥ・ハーモニー

#ARASHI

#国民祭典

#journytoharmony

#令和

#天皇陛下

#年末

#活動停止

#東京オリンピック