上差し<カイトCD& ビデオクリップ・メイキングディスク>下差し

 

 

 

下差し<カイト,Journy to Harmony(奉祝曲), Sounds of Joy, 僕らの日々 CD>下差し

 

 

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

NHK応援ソング「カイト」

 

カイト=凧  を人生に例えた

静かだけれども、力強い良い曲ルンルン

NHK公式「カイト」スペシャルムービー 下差し

https://www.youtube.com/watch?v=ETLT0WXFX1E

 

 

【歌詞】

 

カイト

 

歌: 嵐

作詞・作曲: 米津玄師 

 

小さな頃に見た 高く飛んでいくカイト

離さないよう ぎゅっと強く 握りしめていた糸

 

あこがれた未来は 一番星のそばに

そこから何が見えるのか ずっと知りたかった

 

母は言った「泣かないで」と

父は言った「逃げていい」と

 

そのたびに やまない夢と

空の青さを知っていく

 

風が吹けば 歌が流れる 口ずさもう かなたへ向けて

君の夢よ 叶えと願う あふれ出す ラル ラリ ラ

 

小さな頃に見た 大きな羽のカイト

思い出よりとても古く 小さい姿でいた

 

あこがれた未来は いつもの右ポケットに

誰も知らない物語を ひそかに忍ばせて

 

友は言った「忘れない」と

あなたは言った「愛してる」と

 

ささいな傷に 宿るもの

聞こえてくる どこからか

 

風が吹けば 歌が流れる 口ずさもう かなたへ向けて

君の夢よ 叶えと願う あふれ出す ラル ラリ ラ

 

嵐の中を かき分けていく 小さなカイトよ

悲しみを超えて どこまでも行こう

 

そして帰ろう その糸の つながった先まで

 

風が吹けば 歌が流れる 口ずさもう かなたへ向けて

君の夢よ 叶えと願う あふれ出す ラル ラリ ラ

ラル ラリ ラ  ラル ラリ ラ

 

 

奉祝曲『Ray of Water』 
Journy to Hamony 歌詞&動画 はこちら下差し

レイオブウォーター

 

 

Journy to Hamony の曲入り

通常版はこちら下矢印

 

アラフェス2020at国立競技場

映像もUPされています爆笑