虎徹、正式譲渡へ | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

朝からの雪のせいか事故のせいか大渋滞に巻き込まれ一時はどうなる事かと思いましたが、無事に譲渡契約へ行くことが出来ました😊


約2週間ぶりのこてちゃん、
毎日先住猫の小梅ちゃんと大運動会でさらに大きくなってました😂


最初誰か来た!っとなってましたがおしゃべりしに来てくれ、
ナデナデさせてくれました😃❤️

里親様が同学年の同じ年、
そして同じ爬虫類好き、
虎徹という名前の漢字に里親様と同じ漢字が使われているなどなど、お申込頂いた時より
ご縁をビリビリ感じておりましたが間違いありませんでした🙌


虎徹にとって、これ以上ないお家に送り出せて本当に嬉しいです😭

真菌で長い隔離期間も頑張った虎徹
幸せな家族の一員になれてよかったね

いつもお世話になっているボラさん方、そしてInstagram繋がりの遠い地域の方々から真菌治療で使うタオルなどのご支援を頂きました。

虎徹のこの幸せは皆様のお力添えがあっての事だと思っております。
本当にありがとうございました。

N様、虎鉄の事を宜しくお願い致します😌🍀