高規格なキャンプ場(*ˊᗜˋ*)ノノ゙② | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
 


つづきです


翌朝
6:30起床



オイルヒーターをつけていたので
テントの中は10度。
寒い思いをせず就寝する事が出来ましたキラキラ


外は…
マイナス2度ネガティブ
車の窓が凍ってるあせる
テントもパリパリでした。


オイルヒーターのお陰もあるけど



一昨日
千葉県でも雪⛄が降り
庭で雪中タープ泊をしたんです。
この時もネイチャーハイクの寝袋を使用。

クイックキャンプの難燃ブランケットを敷き
シュラフの中には湯たんぽと電気毛布。

起きた時
タープの中はマイナス2度でしたが
寒さを感じることなく過ごせました。


さて朝食ナイフとフォーク
モスバーガーの缶詰と


鎌ヶ谷 パラオアさんで購入したパンで

グリーンバーガーソイパティ(テリヤキ)を作ります
薪ストーブの上で焼き焼きスプーンフォーク
湯気がすごい!


完成ハンバーガー

ホット柚子茶と一緒にいただきますΨ(*•؎ •*)Ψ

あー、温まるコーヒー

食べ終えたら撤収。

焚き火台専用の水道があるのは嬉しい爆笑
しかも金たわし付きハート
ありがたく薪ストーブをササッと洗わせてもらいました。


今回、自分の他に
初めて女子ソロキャンパーさんに遭遇しました。
高規格なキャンプ場は女性には安心ですね照れ


木陰がないので夏は暑そうかな?
冬にまた訪問したいキャンプ場です






完了