高規格なキャンプ場(*ˊᗜˋ*)ノノ゙ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
2024年 ソロキャンプ始め照れ
鎌ヶ谷市にある‘’SHELTER BASE‘’さんに行ってきました気づき


ここ、高規格なキャンプ場なんです照れ


まずはトイレ🚻
おっしゃれーキラキラ
暖房が付いてて暖かい♪


合格全サイト電源完備
合格館内フリーWi-Fi
合格夜間スタッフ常駐気づき
合格炊事場はお湯がでる。食器用洗剤、スポンジ付き
合格焚き火台やコンロを洗う水道まであります拍手


完璧ちゅー


さて設営


フィールドア フォークテント280
インナーテントの中にオイルヒーターを置きました。
これがあれば朝まで暖かいはず(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


設営に手間はかかるけど
お気に入りの薪ストーブ
テント内を整えたところで


かんぱいカクテル


インナーテントから見た風景


飲みながらキャンプ場を眺める。
この時間が好き照れ


空の色が変わってきました。
夜の部の準備をしましょうかやや欠け月


本日の夕飯は
おでん🍢

↑これだと足らなそうだったので
はんぺん、もち巾着も購入

薪ストーブで温めて

いただきます♪
寒い中食べるおでんは美味しいですねルンルン
本当はこの後
おでんのスープでカレーうどんを作りたかったのですが
お腹いっぱいになってしまい断念笑い泣き



お酒の追加は大好きな梅酒ロックグラス 

梅酒はロックで呑んだり
薪ストーブで温めてホット梅酒にしたり
夜の時間を楽しみましたお月様

22時 
この時インナーテント内は
オイルヒーターのお陰で12℃ありました。

フリーWi-Fiがあるので
YouTubeを観たり
TVerを観て就寝までのんびり過ごしましたキラキラ



つづく