新年会キャンプ△ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
1月初旬
ishichanご夫妻とキャンプ場で新年会をしました生ビール


印旛沼サンセットヒルズ

京成佐倉駅からバスがでているので
徒歩キャンプも可能OK


景色最高♥

ishichan、なおちゃん、ぱぱっちにテント設営をお願いし、
わたしは薪ストーブを組み立てます。

さて設営完了ニコニコ

景色の良いサイトを選んだのですが
テント内で過ごすと見えなくなってしまうのは残念笑い泣き


でも寒いから
冬はおこもりキャンプがよいよねキラキラ


テント内はなおちゃんがセッティングしてくれました花
アルミシート、マルチカバーを敷き、その上にテーブルを設置。


整ったところで
かんぱーいカクテル


あ〜美味しい赤ワイン
至福タイムチュー


〜からの鍋🍲
みんなで話していたり
薪ストーブのお世話をしていると忙しいダッシュ
鍋の写真はこれだけ(^_^;)


テントの中は
薪ストーブと鍋のお陰で温度は20度。
暖かい気づき


このあと
男性陣は鉄道撮影カメラ
そう。ここのキャンプ場からは京成線が撮影出来ますルンルン
おー爆笑いつもと違う撮影場所は新鮮気づき


撮影を愉しんでいる男性陣。
中々戻ってきませんw
その間 わたしとなおちゃんは
テント内でゴロゴロしながら話していましたニコニコ

 


 4人で座ると狭いけど

2人なら寝転べる爆笑

いや〜 冬キャンプ最高♥

ヾ(⌒(_*'ω'*)__( _´ω`)_



お鍋は美味しかったし
景色最高で
撮影ができて
楽しい新年会でしたルンルン