東武日光線で撮影会♪ ~行川と~ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
まだまだ東武日光線 下小代付近で撮影します♪
 
ここに到着する前、川が見えました。
ぱぱっちもままっちも「ここで撮りたいねー^^」と考えは一緒w
 
まずは横アン

 
次は縦アン
 
川の中にある石の上に乗って
入ってます風に波波波
 
 
ここでは約1時間滞在予定。
あっという間に時間が過ぎちゃいますえーんそろそろ移動しなくては・・・
 
 
時間があれば
もっと色んなアングルで撮れたかなあ・・・
 
名残惜しいけれど移動します
 
 
あ、東武日光線で撮影会♪ ~転んでしまった(*T^T)~

で見つけたレストラン↓↓↓

https://nikko.city/baum/

店主さんのブログを見つけました♪

次回はここに行ってみたいなあ♡

 

 

  /|________

 〈 To Be Continued ピンク音符
     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄