金谷ホテルベーカリー | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
独身時代
ぱぱっちと那須・日光方面にドライブデートをしていた時、金谷ホテルのパンの販売店を見つけました。
日光へ行くたびに気になりつつ、いつも素通り。


結婚してから、たまにコープで見かける金谷ホテルの商品食パン
バターやパンを買っては昔のことを懐かしく思い出していました。


「お店で買い物したい♥」
撮影会が決まった時から
ishichanにはスケジュールに入れてもらっていましたおねがい







2階はカフェになっていました。

どれも美味しそう(✪▽✪)
あれも買いたい!これも買いたい!


気づくとお買上げ6000円越え(^_^;)←パパッチカラ ストップカカル滝汗

クロワッサン
ラスク
チョコロール
メロンパン
カレーパン

などなど



ラスクは近々お会いするブロ友さん達にハート

パンは家族へのお土産キラキラ家に帰ってからいただきました食パンコッペパン
メロンパンメロンパン初めて食べたけど、カタチが可愛くて甘くてクリームもしっかり入ってて、ままっち好みラブ
チョコロールも美味しい♪


うーん。
もう少し買っておけば良かったかな笑い泣き
 

ごちそうさまでしたルンルン