東武日光線で撮影会♪ ~転んでしまった(*T^T)~ | ままっち カメラと文鳥と乳がんと

前回

につづき、東武日光線 下小代付近で撮影します♪

 
 
253系 「日光号」or「きぬがわ号」
2010年6月まで成田エクスプレスとして使用されていました。
 
成田エクスプレス時代の画像がないので、去年Nゲージ会をした時の写真
初代 成田エクスプレス
 
 
このE253系は
長野電鉄の「スノーモンキー」としても走っています。
↑こちらも去年の撮影。
 
 
 
 
・・・と、ままっち、やっちまいました滝汗
 
 
撮影している場所はカーブになっていて
違うアングルで撮ろうと向きを変えて走ったんです。
 
 
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
転んでしまいましたチーン
 
 
なおちゃん曰く「バタンと倒れた」
らしいけれど
ままっち的にはスローモーションでして真顔
 
 
躓いた瞬間
 
ままっち(転ぶかもガーンあーーー!!!か、カメラー!!!ポーン)と無意識に左手を地面につき、カメラを守ろうとしました。
 
 
転んだあとも、自分の体よりもカメラの心配(^_^;)
カメラは無事ニコニコヨカッタ音譜幸いままっちは左ヒザを擦りむいただけでした。
 
 
そうでした汗
抗がん剤治療の副作用で手足が痺れて、鈍ってるんだった滝汗
この間も階段から落ちそうになったし気をつけないとあせる
 
 
 
このあとテクテクと場所を移動します。
なおちゃんが心配してくれて一緒に来てくれましたドキドキアリガトー音譜
 
 
細い道に行くと昭和にタイムスリップしたような雰囲気ラブラブ
 
 
6050系
 
こんなところにカフェがあるコーヒー

「にっこう」の駅名板が見える目
あら?鉄分濃ゆいお店なのかしら? OPENは12:00 
確かこの時09:00位?だったようなえーんまたの機会に合格
 
 
先程の場所まで戻ります
リバティ
 
 
 
 
  /|________
 〈 To Be Continued ピンク音符
     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄