東武1800系を追いかける | ままっち カメラと文鳥と乳がんと

2/25 

まもなく引退になる1800系1819Fの団臨を撮影してきました。

 

 

ままっち「1800系って見たことないよね」

ぱぱっち「あるよ↓ρ(・д・*)コレミテミ」

 

IMG_20171118_193546493.jpg

 アラホント!

東武フェスタ(2016年)で撮影していましたチュー

 

でも撮り鉄は初めて♪

赤城〜春日部〜日光間を走行するのを追いかけます敬礼パンダ

 

まずは送り込み 幸手付近

 

 
1800系1819F
この時は標準レンズでの撮影
 
 
 
場所を移動して鷲宮付近 望遠レンズ(全て後追い)
 
 
 
 
カーブに(〃艸〃)萌♥
 
 
架線柱に萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!
 
 
最後は新古河付近 標準レンズ
 
 

 

 

ホントは菜の花と絡ませて

撮り鉄をしたかったけど菜の花が見つからず矢印

時期が早すぎたみたい菜の花菜の花菜の花

 


 

 

4/7㈯には

1800系 赤い苺列車ツアーがあるとか♡

・貸し切り 1800系乗車

・スペーシア&SL大樹にも乗れるラブ

・宇都宮餃子館

・苺 30分食べ放題

・大谷資料館見学



魅力がたくさんうふふ

 

撮れたらいいなあうふふ・・・

ところで、桜や菜の花と一緒に撮影出来る場所

オススメの撮影スポットがありましたら教えてくださいぃぃお願い

 

 

 

 

 

 

ペタしてね