チキがチキが | ままっち カメラと文鳥と乳がんと
最近
ブログを全く書かれていない方や
アメンバー限定記事のみ更新される方から
読者申請をいただく事があります。

ごめんなさい。
メッセージもなく申請をいただいた場合
そういう方は申請を削除させていただいてます。


個人的な意見として
ブログは一方的なものでなく
お互いに、お互いのブログを読んで
笑ったり、見習ったり、喜びや悲しみを共感したり
時にはコメントしたりして
おつきあいしていきたいと思っています。


ご理解の程宜しくおねがいします




さてさて
今日は工9563レ EF65 501+チキ4両を撮影してきました。

地図とにらめっこして
「ここなら撮れるかも?」と予想したのですが
チキが隠れてしまった(^_^;)

南流山付近
天気には恵まれたんですけどねおんぷ


チキがびっくりチキが〜ガクリ
半分隠れてしまったムンクの叫び


トリミング
EF65 501

自分の運転で撮影に行くときは
片道約1時間の場所まで、と決めてます。
方向音痴だし それ以上運転すると酔ってしまう(^_^;)←ジブンノ ウンテンデヨウンデス

でも
いつもの公園まで出かけられたらなーえー
i氏の写真に刺激をうけてますw


本日もご覧いただき ありがたき〜←ニコ心