美味しいは嬉しい^^表参道コラボ・ランチ会 | 渋谷 新宿 中野「子育ちサロン marukoの部屋」

● 美味しいは嬉しい^^表参道コラボ・ランチ会



こんにちは。


新宿 四谷地区を中心に地域子育て支援をしている助産師の平尾です。



今日は、楽しみにしていたランチ会でした。


モンテッソーリベビークラス主宰の保育士、谷由貴さんと

私、地域助産師、平尾のコラボ企画です。


ご参加予定のほとんどの方がお子様連れ・・・ドキドキしながら、皆様とお会いするのを楽しみにしていました^^

お店のご配慮や、ご参加下さった皆様、気持ち良く過ごして下さったこともあり、お食事もお喋りも楽しめました。



新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」


それにしても、今日は暑かったですね。

ちょうど解散した時間は、陽が一番高い頃。

ジリジリしてました・・・お子様連れの皆様、無事ご帰宅出来ましたか?

ご参加下さって、本当に有難うございました!


次回は、もう少し涼しくなった頃、企画しましょうか、谷さんとそんなお話をしながら帰りました。


こんなお店でランチ、した~い♪・・・なんてご希望、ありますか?


【子育ちサロン marukoの部屋】

 ご案内中のおすすめイベント

虹 9月は撮影会付ベビーマッサージクラスを開催します♪
 
 
* 9月9日(月) 通常ベビーマッサージクラスの撮影会
 
* 9月28日(土) ベビーマッサージパパクラスの撮影会 (満席)

定員が通常クラスより少ないので、お申込みはお早めにどうぞ^^

   
 
新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」
新宿 四谷地区、最寄:丸の内線新宿御苑駅の
子育ちサロンは
↓コチラ。