満席になりました:12月はベビーマッサージ・撮影会「ママクラス」「パパクラス」あります^^ | 渋谷 新宿 中野「子育ちサロン marukoの部屋」
● 満席になりました:12月はベビーマッサージ・撮影会「ママクラス」「パパクラス」あります^^



こんにちは。


新宿 四谷地区を中心に地域子育て支援をしている助産師の平尾です。


、「子育ちサロン marukoの部屋」のベビーマッサージクラスはプロ・カメラマンの撮影会を開催しています。


通常、プロの撮影と言うと、スタジオで撮られる方が多いと思います。


ベビーマッサージクラスの撮影会は、お子様の「乳児期ならでは!」のご様子や、親子の素敵な笑顔を、ゆったりした空間で撮っていただいています。


記念に残るお写真を、お手頃価格でサービスして下さるのは・・・
虹 ファミリースタイルフォトの織田カメラマン

親子の撮影会を中心に第1線で活躍の人気カメラマンです。


新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」


新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」




【開催日】


もみじ 12月20日(土):ベビーマッサージ・パパクラス (定員4組) →終了
    
お月様 12月 8日(月) :ベビーマッサージ・ママクラス (定員5組) →終了 


次回開催日が確定しましたら、ご案内致します。

   

時間:10:30~12:00


対象:生後2ヶ月~1歳お誕生日までのお子様
   通常クラスはお母様 / パパクラスはご両親

【持ち物】
マッサージ用オイル(キャリアオイル:100%植物油)
 
⇒ オイルはクラス内でもご購入頂けます。
   貸出オイルは300円でご利用頂けます。

防水シート(ビニール袋やおむつ替えシート等)

バスタオル、飲み物(母乳の場合不要)

動きやすい服装
※いずれもオイルがついて良いものをご用意ください。


会場:大木戸 多満川 (四谷4-25)


【 撮影会内容 】 


●ベビーマッサージの風景撮影

●個別(家族ごと)撮影


以上を全部で15カット前後、データをCDで、ご自宅へお送りします。


●料金:通常クラス(ママクラス) 7000円

     パパクラス 8000円

  ベビーマッサージクラス参加費 

          +

  撮影 + データ代 + 送料



【ベビーマッサージパパクラス・撮影会ご参加者様の感想】


・本当に楽しくできて、主人もお風呂の前にマッサージしてくれます。



・素敵な写真を撮っていただき、良い思い出になりました。



・わらべうたを覚えて、うたってあげたいです。


・少人数で、しっかり撮ってもらえ、大満足!/ ベビーマッサージは、もっと沢山したかった( by パパ)

・今まで母子同士の交流機会はありましたが、パパが加わるのは今回が初めてで、新鮮でした。( by ママ)

・マッサージのみならず今回の撮影会は、かなりお得な企画なのではと思います。個人的にはスタジオ○リ○のようなこどもに衣装を着せて行うものよりも自然で素敵な写真だったなー、と思います。




【ベビーマッサージママクラス・撮影会ご参加者様の感想】

・素敵な写真を沢山撮っていただき感激です!
 織田さんにはまた撮っていただきたいかも。

・(ベビーマッサージを)今回も丁寧に教えていただき、楽しかったです。

・じっとしていないし、大変・・・でも楽しそうに笑っていたのが印象的。

・ミニ講座もとてもお勉強になりました!



【お申込み方法】

《お申込みの前に以下をお読みください》

1. お申込み後、24時間以内にGmailよりご連絡致します。
 「@gmail.com」の受信設定をお願いいたします。
2. 24時間経っても返信がない場合、迷惑フォルダーをご確認下さい。
3. 緊急時など必要に応じて、お電話にてご連絡いたします。
 ・必ず、緊急連絡先(携帯)の項目には携帯電話番号をお書きください。
 ・番号記載に、お間違いの無いよう、よろしくお願いいたします。

以上を、よくご確認の上、下記の申し込みフォームからお申し込みをお願いいたします。

虹 お申し込みフォームはこちら

クローバーベビーマッサージ・パパクラスのお申し込みフォーム
(現在、開催日未定にて募集しておりません)

クローバーママとベビーの撮影会クラスのお申し込みフォーム
(現在、開催日未定にてぼしゅうしておりません)

もみじ 募集期間中、満席の場合はキャンセル待ち申込フォームをご利用くださいませ。

虹 電話でのお申込み:080-1125-2155

新宿 四谷「子育ちサロン marukoの部屋」

新宿四谷地区、最寄:丸の内線新宿御苑前駅の子育ちサロンは ↓コチラ。