母の日でした!|カフェインを断ち症状 | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

子育て日記



母の日でした!
子ども達からカーネーションを
もらいましたちゅー






ありがとうラブ





ゆっくりお風呂をラブ
ラッシュのバスボムを
もらいました!






ありがとうハートハート


 TODAY'S
 
カフェイン断ち


💮外出歩数約9000歩

💮20分トレ


カフェイン断ち┃ローフード好転反応

21日間のローフードを取り入れた食生活チャレンジ中!


コーヒーなどのカフェインの入った飲料は控えないといけないのでカフェイン断ちをしました。



すると2日後から頭痛です😵‍💫ピリピリ

ゆっくりと減らしていけば症状は少ないようですがピタっとやめたからでしょうか。



ローフードの食事を取り入れると好転反応に頭痛があるようです。



カフェイン断ちの頭痛なのかローフードの頭痛か…両方か🤣5日ほど頭痛と戦いました。


今は頭痛もなくなり快適に過ごしています✨