末っ子の修了式|肥満とガンのリスク | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

子育て日記



年少末っ子の修了式でしたおねがい

末っ子の幼稚園は修了式も親子参加です。

1年が本当に早かった!



担任の先生に連れられて入場してきました。年少さん可愛らしいですねラブ



成長しましたー!

家ではもうたまらないー笑い泣き

元気に騒いで怪獣ですがハッ



大きな声で歌を歌ってくれましたピンク音符

次は年中さんだね〜

一緒に楽しもう!



 TODAY'S
 
肥満の範囲なら


今日の記録

💮有酸素10分
💮外出歩数約9000歩


健康診断などにて「肥満」の
範囲に入ってしまったら
生活習慣病も含めガンのリスクも
高まります。

食事改善はもちろん
運動を習慣にすることが大事です。