ひな祭り!雛人形やっと出せました✨ | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

子育て日記


3月3日ひな祭り当日に

やっと雛人形が出せましたスター



ちらし寿司を作りましたが

子供達には

相変わらず人気がないので…笑い泣き



来年は手巻き寿司にしようと思います笑



雛人形さん

今年も子供達が

元気に過ごせますようにお祝いラブラブ



ウォーキング、梅がキレイでした!



 TODAY'S
 
今日の記録


💮外出歩数約4000歩

💮雛人形出せました!

💮リビング整理整頓


【メンタル】

自分との戦い!

がんばりたいことや目標に向かってコツコツ進んでいる時に、心無い言動や態度、気分が下がるような事を言ってくる人がいます。



もし自分のモチベーションが下がるような人が近くにいるのならば距離をとりましょう。



そして言われた事や嫌な態度はすぐに切り替えて相手には自分とは違う考えや、何か問題があるのだろうと気づくことです。



嫌な態度や言動により、自分のがんばりたいことや目標に向かって進んでいるものを止める必要はありません。



人は感情によりがんばりたいことをやめてしまったり、意欲がなくなってしまったりします。



自分の思考と感情の戦いになります。やりたいことや目標があるなら、そんな事は気にせず、どんどん進んで行きましょう照れ