2024年始まりました!今年も体作りスタート! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。


日記


お正月は帰省することができました!

久しぶりの帰省に地元の自然豊かだったことに癒されました照れ




実家では、みんなに元気で会えたことに感謝爆笑




ありがとうキラキラキラキラキラキラ





あっという間の時間が過ぎ、高速乗って5時間かけて帰宅です!




直ぐに上の子達の部活🏃や塾✍️が始まりました。




そして学校も始まり、幼稚園も始まりました!が早速、思い通りに行かない日々が始まりました。




思い通りに行かないの日常だと分かっていたんですがね笑い泣き



一番上の子
塾へ行く5分前に体調が悪いと…



なぜー?!滝汗
さっきまでご飯もりもり食べてませんでした?




微熱…




頼むから体調不良ならもっと早く言ってくれ笑い泣き




真ん中っ子も習い事
もうギリギリバタバタ時間ないー



夫、早く帰宅してくれたー!と思ったら趣味のランニングに行ってしまったのでタラー



体調不良の一番上の子と末っ子はYouTubeにお願いしまして




真ん中っ子を送り全力で戻るとー
末っ子だけ、まだご飯食べてなかったのでプンプンですムカムカ



今日はみんなバラバラご飯時間ですダッシュダッシュダッシュ



じつは、実家から食材が届きましてありがとう!
本当に助かりますスター



コストコの行ったようで
パンにピザにチュロスなど




こちらは母が作ってくれた唐揚げを冷凍して送ってくれました!


我が家で人気の唐揚げです笑ううさぎキラキラ





キットカット!


早生みかん🍊を食べたら
次は青島くん🍊いただきました!



ありがとう!!!

 



さて末っ子の唐揚げも温めて私と一緒にいただきまーす!


今年もドタバタしそうだな気づき


今日もお疲れ様です!