満員御礼!ストレッチポール&体幹トレーニング! | 40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代〜ゆるりとマイペースに過ごしたい!子育て、家事、育児、仕事、健康、美容の日記!転勤族引っ越し6回目にてぶらりお一人様記録♡

健康美ラインエクササイズ紗加です!

 

 

人気のストレッチポール!満員御礼爆  笑ありがとうございました!

 

筋膜をほぐし体の流れを良くしていきます。

全身コロコロとほぐして体もポカポカですよ。

むくみ改善、肩こり腰痛予防にもオススメです!

 

 

6月からはこんな感じ~!

 

 

 

「上半身+体幹+バストUP」

二の腕やお腹&背中とバストUPを目指していきます!

お腹を鍛えるエクササイズ。体幹力!

自分の手や足の重みを体幹でバランスよく支え動かせますか!?

軽くエクササイズをこなせる人、筋力をつけている途中で重たいと感じる人、お腹と腰まわりの筋力が足りずできない人などそれぞれですが

レベルを分けたエクササイズフォームで継続できますので安心してくださいね!

 

 

 

ベル【教室案内】ベル

♦最寄り駅 田園都市線orブルーラインあざみ野駅徒歩4分

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

 

手紙はこちらから

http://ameblo.jp/mamabody/theme-10093359091.html

 

ベルお問い合わせ・レッスン日程など

友だち追加