仕事について働き方を変えることを考え中!それと妊娠中の髪の毛対策! | 40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代転勤族3人子育ての日常と気づき記録

40代〜ゆるりとマイペースに過ごしたい!子育て、家事、育児、仕事、健康、美容の日記!転勤族引っ越し6回目にてぶらりお一人様記録♡

 
 
結婚して子供達のこと夫の仕事のこと
結婚してからのいろいろな付き合い
自分の仕事のこと
結婚してからは環境の変化がめまぐるしくなった
 
女性は常に環境の変化に対して柔軟に対応していかないと
いけないな~と感じることも
 
やることが増え過ぎたら、削れるものは削り
もっとシンプルに単純に楽に過ごせる方法はないかと
よく探していたり考えていたり
 
しんどかったもの
本当にやりたかったこと
重たいと感じる人間関係
 
3人目を授かり今まで通り行かないのも目に見えている
仕事も好きだし続けたい
教室やサークル活動を本当に楽しみにしてくれている
大切な生徒さん達もいっぱい
 
好きな仕事ができるのは毎日が楽しく過ごしやすくなるけれど
裏では泥臭い作業がてんこ盛り(笑)
でも好きな仕事だから、それも乗り越えられるかなと
不安だらけの毎日だけど
仕事のやり方を少し変えて行かないといけないと感じる毎日
どんな形になるか分からないけど
 
思い切って辞めないといけないものもでてくるし
削らないといけないものもあるし
より濃く良いものにアレンジしてスタートするこも
継続できる工夫と前向きな思考力を
 
進みながら自分らしく続けていきたいなと思うところです。
美と健康、エクササイズを含むこの仕事は女性のキレイと元気の助けになる楽しい仕事であり、自分も美と健康を意識し続けることができます!
私が目指すところは、キツ過ぎない、ユル過ぎない、継続できるキレイな体に整えながら魅力的な心と体を作ること
体が動き続けるまで楽しくやっていきたいなと思っています。
 
(独り言)
やっぱ参観日とかでね
子供達に会うときはキレイなママでいたいと思う
キレイにしてこい!という視線を我が子達から感じる(笑)
 
 
 
28歳の妊娠と違い30代後半の妊婦の私
妊娠したら白髪さんが急にある一部のところだけ増えたガーン
20代の時にはそんな悩みもなかったのに
30代後半ではいろいろと出てきた~!!!
 
体重もいい感じで増え続けていて
私に付くんじゃなくて赤ちゃんにたくさん栄養がいきまうように(笑)
 
美容院でオーガニックのものをとも考えたけど
長い時間座っているのも耐えられなくなってきたし
ネット情報では髪染めの評価はいろいろだったなキョロキョロ
 
という訳でいろいろと探して天然成分でお家で染めれるものを購入
これはいい
においも気にならないし
髪に優しいし
肌が弱い私にも大丈夫だった
お世話になりますニコニコ
 
 
 

ベル【教室案内】ベル

♦最寄り駅 田園都市線orブルーラインあざみ野駅徒歩4分

♦HPはこちらから

♦レッスンメニュー

♦最新レッスン日程

♦エクササイズ結果 ボディメイキング成果

♦アクセス

 

手紙こちらから

 

ベルお問い合わせ・レッスン日程など

友だち追加