2021年です | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。


今年になりかなり経ってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします照れ

昨年は、記事が書けなかったので、今年は月1回以上は記事を書く✏️ことを目標にしたいです。

更年期に関する記事をまとめていたのですが…
コロナ禍により、産後うつが増加というデータが増えてきました。
今の育児は何倍も大変だと思います。
本当にお疲れ様です。

個別対応は今まで通り継続します。

対面でのサロンは厳しい状態ですが、例えばZoomなどのサロンはどうでしょうか?
もちろんお子さんがいますので、途中参加、途中退室、直前不参加OKにしたいですが…(参加については、事前に参加表明して頂いた方に接続先をお伝えする感じにはなります)

詳しい方でアドバイスがあれば教えてください。
開催するとしたら平日夜20時以降か土日ですが、都合良い時間もあれば教えてください。

美味しいものを食べる、好きなキャラクターグッズを買う、お風呂にお気に入りの入浴剤を入れるなどして、過ごしたいと思います照れ