メールやコメント返信等遅れますm(_ _)m | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

もう11月ですね~もみじ

11月はなんだかバタバタしてしまい・・・
前半までの間に、出張やら何やらで泊まりが6回ほどあり・・・
大変申し訳ないのですが、メールやコメントの返信が
遅れ気味になると思います。
申し訳ありません。

ひとまず来週日月あたりには1回お返事できると思います。
本当に申し訳ありません。

後半はほぼ泊まりはなくって、
12月もいつもよりヒマなので、中旬ぐらいにもしも可能なら
サロンをしようかなと思っていたのですが・・・
それも来週お知らせしますm(_ _)m

出張先で息子にちょっと会えるのが唯一の楽しみです音譜