次回のサロンについて | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

寒いですね~雪


そういえば、先日携帯からこのブログを見てみたのですが、

上の、メッセージボード(だったかな?)

PCから見ると、必ず一番上に見えるボードが見えなくて、

あぁ~わかりにくいなぁと思いました。


携帯で読んでいる皆さん、

使いにくい点があったら、教えてくださいね。


メッセージボードのコピペになっちゃいますが、

日程についてお知らせいたします。


ヒヨコ次回のサロン

  12月と1月のサロンはお休みします。

  2月22日(月) 13時~15時

  3月17日(水) 13時~15時 ※変更しました

  

  サロンのお休みの間は個別対応としますので、

  PCのアドレスにご連絡ください。

   (※長いと3日ほど返信出来ない時があります)

  PCのアドレスにご連絡頂いた方には

  携帯をお知らせしておりますので、

  携帯にご連絡ください。

   (※携帯は出来るだけ早く返信しますが、仕事上半日ほど

   連絡出来ない時があります)


  場所は、福祉プラザ、3F託児室です

  月1回ぐらい開催していますニコニコ

  

  先の日程については変更の可能性があります。

  念のため、日程は1週間ほど前に再度ご確認ください。


託児室は、結構埋まる確率が早いので、

今後は早めに予約をしていきたいと思います。


でも、子供の行事が年間予定表とずれたり、

仕事で突然上司が仙台にやってきたりすると・・・

大変申し訳ないのですが、日程変更があると思います。

1週間前には確定しますので、お手数ですが、

再度ブログを覗いてくださいねニコニコ