8月以降のサロンについて | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんは。

梅雨らしいお天気ですね雨


8月のサロンは、8月21日金曜日、13時~15時で予約をとりました。

いつもの福祉プラザ、3階託児室です。


8月以降のサロンなのですが、

まず、土日祝日のサロンについては、参加者が少ないのと、

私自身の仕事が9月あたりから忙しくなってしまうので、

しばらく平日の月1回のサロンにしたいと思います。


どうしても時間が合わない!という方は、

どうぞ遠慮なくメールでご連絡下さいニコニコ


ママブルーin仙台の、サロンのコンセプト???は、

とにかく、細くても長く、いつでもサロンがあること、を目標に

しております。

いつでも来ることが出来る雰囲気、

初めての方も、お久しぶりの方も・・・ラブラブ


一人で、なかなか宣伝が出来ていなくて、

必要なお母様に、サロンがあることをお伝えしきれていないのでは?という

お声も頂き、自分の力のなさを痛感しております。


なかなか、「あのサロンに通っているよ!」とは

言いにくいサロンかもしれませんが、

産後うつということと、そういったサロンが仙台にあるということを、

ちょっとでも、特に産前産後のお母様に口コミ頂けたら、

とっても嬉しいですかたつむり