子供の成長 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

7月初旬に書いたブログ・・・ちょっと恥ずかしくなって、

消したというか、隠してしまいました。

ごめんなさい~汗


さてさて、実は、ブログの写真はかなり昔でして・・・


私は、娘にも背を越されて、

家族の中で一番ちっちゃくなってしまいました。


今年は、娘が去年履いていたサンダルをお下がり?

お上がり??してもらうことにしました。

息子はもう10cm以上大きくなりました。


息子や娘に

「お母さんのお腹の中に入っていたのにね~」

「こんなにちっちゃかったのに~」

(と昔のアルバムを持ち出す)


と、またかよ・・・ガーン・・・という顔をされてしまいます。


すみません・・・オチはないのですが・・・


あれだけ子育てに追われていた私も、

週末はそれぞれ部活や用事、

お友達と遊びに行ったりして、

ぼけーっと過ごす日もありますニコニコ


子供に育てられたなぁと思う今日この頃でもあります。


気温差も激しく、天気も落ち着かないですが、

体調大事に、

無理せず休んで過ごしましょうねっニコニコ