体調管理と心調管理 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

梅雨に入りましたね~


癖毛の私にはつらい季節ではありますがガーン

美容院に行ってきてすっきりですラブラブ


ブログの更新、全然してなくてごめんなさい。


仕事がドタバタしていたのと、

ちょっと体調不良気味な感じでして、

夜は早めに休んでました。


何十年ぶりかで、中耳炎耳になったり、

1週間ぐらい、おなかを壊してたり、

これまた1週間ぐらい、頭痛してMAX薬飲んだり、

生理が来たかと思ったらまばらに来たり、

体重が3kgぐらい減ってしまったり・・・


前回のサロンから2週間ぐらいの間に色んなことがショック!


寝込んだり仕事休んだりするほどではなかったですが、

どーも調子が悪かったのでした。


原因を考えたのですが、よくわからないのでしょぼん

とりあえず、栄養あって、おいしいモノを食べて、

よく寝るようにしていま~す。


身体の調子だけでなくて、

心の調子も整えたいなと思い、

工夫したいと思っています。


次回のサロンは26日金曜日の午後ですニコニコ音譜