サロンの日程とインフルエンザ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

ネタがごっちゃで申し訳ありませんビックリマーク


まずはサロンの日程です。


2月:13日(金) 13~15時

3月:8日(日) 16~18時※この日だけ夕方にしてみました!

   24日(火) 13~15時


2月の土日祝は、取るのが遅くてうまく取れなくてごめんなさい。

それから、3月ですが、13時でもちょっと来るのが辛いという方もいるようなので、

場所もうまく取れなかったこともあり、思い切って一度夕方に取ってみました。

ご都合の合う方はどうぞ。


うちでは、インフルエンザでちょっとバタバタしました。

私は何度かかかったことがあったのですが、

子供がかかったのは初めてです。


思えば今まで予防接種も受けていなかったのに、

息子は今でも元気ですし(かかったことがない)、

娘は10歳にして初めて、インフルエンザ初体験ドキドキ


だいぶ軽くすんだようですし、丈夫でありがたいことです。


でもでも、絶対に、うつりたくないなーガーン

皆様もお気をつけくださいクローバー