4月の日程変更のお知らせ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

こんばんは星


4月のサロンの日程なのですが、5日が予約したつもりで予約できてなかったのと、

春休み中の私の予定が微妙になってしまったため(ごめんなさい)

土曜日のサロンは26日(土)に変更させて頂きました。


土曜日のみの出席の方は、間が空いてしまって申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。


4月の平日の予約についても、

新年度の行事予定表や、仕事の予定を見て予約したいと思っていて、

4月に入ってから予約してしまうかもしれません。

中旬ぐらいに・・・と思っていましたが、

はっきりしなくて申し訳ありませんしょぼん


明日はひなまつりですね。

うちはちらし寿司とひなケーキあたりでお祝いしたいと思っていますラブラブ