子供の成長 | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

産後うつの症状が出たのは、

息子が生後1ヶ月ぐらいのことだったと思います。


妊娠中もトラブルが多く、難産で、

産まれてきたら夜泣き大王のような子供でした。


あまり、きちんと子育てが出来なかったなー

愛情を深くもてなかった時期もあったなー

なにより、6歳半ぐらいまで、

心の状態が悪い状態で育ててしまったなーと、

色々、色々、息子には想うことがありますしょぼん


そんな息子が、はっきり分かるぐらい、

私よりも背が高くなっていることがわかりました。

体重は+3kgぐらい。足の大きさも+2cmぐらい。


完全に私より大きくなったんだなぁ・・・と感じます。


・・・嬉しい気持ちですニコニコ