飲み物☆ | ママブルー仙台 のブログ

ママブルー仙台 のブログ

出産後にブルーな気持ちになっているお母さんや、
産後うつのお母さん向けのサロンです。
仙台にあります。
現在は、ZOOMでサロンをしているので、どこからでも参加できます。

本当に寒いですね~雪


前回のサロンは、雪の予報だったのですが、天気が良くて安心しました。


そういえば・・・

借りているお部屋にお茶のセットがあるのですが、お子さんもいるし、

なかなか熱いお茶を入れるタイミングがないので、

今度はなんか飲み物各自持参にしましょうかニコニコ


・・・って、私が前回口がカピカピ気味になったもので(笑)


最近は、ちょっとあま~い、温か~い、飲み物が好きですね。

あと、炭酸がものすごく飲みたくなる時があったり。


・・・書いてて飲みたくなったので、今「ファンタグレープ」を

飲んできましたよ~~ぶどうぷは~

(お酒が飲めないのでビール気分です)


次回は16日ですね。

サロンの間が空きますが、この間・・・

私は一年で一番仕事が忙しい時期になりますです・・・

ストレスは、右から左に受け流す、ムーディ勝山で乗り切るとしてはてなマーク

体力だけが心配です。


お互いに、風邪に気をつけましょう音譜