呼吸洗顔+ハーベックの贅沢スキンケア | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問いただきありがとうございます。
メイクルームLittle Bird(リトルバード)の
EIKOですオカメインコ

昨年7月に3名様でメイクレッスンにお越しいただいた中のお一人であるT様が2回目のメイクレッスンにいらしてくださいました。

T様自ら「呼吸洗顔法をやってみたい」とおっしゃっていただきまして、今回はお一人でのプライベートレッスンとなりました  ウインク
レッスン後の、T様のお写真です。
*お写真はご本人様のご承諾をいただき掲載しております。

日焼けによる乾燥が進んでいましたので、クレンジングオイルで呼吸洗顔をしていただき、化粧水をふくませた冷たいローションマスクで水分をしっかり入れました。
お顔と凝り固まった肩を簡単なマッサージでリラックスしていただき、新商品のハーベックの美容液とクリームをご体験いただきましたよ真顔

「肌がもちもちして、いつもと全然違う」
「フェイスラインもすっきりした」

とおっしゃって、とても喜んでくださいましたラブラブ

今回のメイクは、汗をかく季節に合わせたベースメイクとアイラインをひかずに寒色系のアイシャドウで涼しげな目もとに仕上げてあります。
向かって左側が私のメイクです。右も少しお手伝いしています。


レッスン後はご近所にあります、
キッシュのお店ZUCCAMO(ツッカーモ)さんでランチをしましたナイフとフォーク
私は何度かお邪魔していて、今回いただいたのは、魚介の風味豊かなブイヤベースのキッシュです。卵がたっぷりでとても美味しかったです。
先日メイクレッスンにいらしていただいたお客様ともご一緒したかったのですが、お時間の都合上叶いませんでした。いつかご一緒したいですキラキラ

ミニサラダ、温かいパプリカスープ、ドリンクがつく
選べるキッシュランチは、1000円(税込)です。


こちらは昨年T様とご一緒にレッスンにいらしてくださったり、お嬢様とお二人でもレッスンにいらしていただいているH様の手作りのラベンダースティックですおねがい


枕元や車内に置いて香りを楽しませていただいております照れ今の季節にぴったりの素敵な贈り物をどうもありがとうございましたクローバー
H様のお嬢様にもまたぜひお会いしたいな乙女のトキメキ

今朝は少し曇って午後から小雨も降りました。明日はお天気になるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇