【新商品】HAVCシリーズ | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
メイクルームLittle Bird(リトルバード)の
EIKOですオカメインコ

先日、カマタメイクアップスクール表参道校へ新商品の説明を受けるために伺いました。


カマタメイクアップスクール(旧シュウウエムラメイクアップスクール)は、シュウウエムラの教育部門として設立され、今現在もメイクのプロフェッショナルを育てる学校です。
校長は鎌田誠先生

私は2006年に入学して、メイクの基本から学び、今ではフェイスアップアーティストとして活動させていただいております。

今回お会いしたのは、カマタメイクアップスクールのトップアーティストであり、
鎌田誠校長の直々の御弟子さんでもある
杉浦先生です。
私より遥かに人生の大先輩ですが、お肌の透明感がすごいポーン講師の皆さまは、いつお会いしてもお肌が美しくナチュラルメイクなんです!

杉浦先生の作品ですキラキラ
まさに肌を美しく育てるメイクを表現されているようにも思えます。

今回の新商品も、半世紀に一度?とも言える長いスパンで鎌田先生がご納得されて発売に至ったという経緯があります。

科学的なものを一切使わず、ビタミンCに着目してすこやかな肌に導くというコンセプトに基づいた、ぶれない信念で作られた商品です。

パチュラもついて現行品に比べ高級感が増しています。

白マットなケースは鎌田先生のふるさと
北海道の雪をイメージされているのだそうです。

発売前にsampleはいただいていましたが、商品を初めて手にとった時、鎌田先生の思いが伝わってくるようでとても感動いたしました。
成分や効能についてはまたあらためてお話ししますねウインク

自信を持っておすすめする新発売の
スキンケアシリーズ
HAVC ~ ハーベック ~

宝石白店頭のどこにも置いていません。

私、カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアーティストもしくは、
オンラインショップ にて購入できます。




久しぶりの学校なので了解をいただいて、お写真を何枚か撮らせていただきましたカメラ
鎌田先生のアンティークな道具のディスプレイですおねがい

少し近づいて撮ってみました。

残念ながら鎌田先生にはお会いできませんでしたが、杉浦先生からたくさんの貴重なお話も伺い、良い刺激を受けましたキラキラ

これからは、ハーベックと共にお客様が心から喜んでいただけるような、新たな企画を考えていきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございますピンク薔薇