出張メイクレッスン | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
メイクルームLittle Bird(リトルバード)の
EIKOですオカメインコ

昨日の七夕は、出張メイクレッスンと称して、お客様のご自宅へお邪魔しましたブラシアイシャドウ乙女のトキメキ
幼いお子様が風邪気味ということで、連れて出掛けるのは大変と思い、この度出張させていただきました。

非日常の光景に喜ばれるお二人のお客様ウインク
こちらも嬉しくなります。


普段あまりメイクをされないとおっしゃっていたAさま。


眉毛を何とかしたいとおっしゃっていた
Hさま。

*お写真はお二人のご承諾をいただき掲載しております。

仲の良いお二人のメイクが進んでいくにつれ、お互いに「すごい!」「こんな○○ちゃん初めて見た!」と喜ばれるご様子を拝見して、メイクレッスンを続けてきて本当に良かったと今回も心から思いましたおねがい

帰宅してからお写真をメールでお送りすると、お二人から再び感動のメッセージがラブ

mailAさまのご感想です。


mailHさまのご感想です。


Aさま、Hさま本当にありがとうございましたキラキラ
次回お二人とコスメのお買い物に同行させていただくことになりました爆笑私自身もとても楽しみです口紅マニキュア付けまつげ

本当に素敵な七夕メイクレッスンでした七夕

来週のメイクレッスンは月曜日を予定しております。
今度はどんな感動が待っているのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございますピンク薔薇