メイクレッスン~美しいママ達を招いて~ | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

メイクルームLittle Bird(リトルバード)
のEIKOですオカメインコ

7月初めてのメイクレッスンのお客様は、3名の素敵なママおねがい

玄関前に置くwelcomeボードもラベンダーのリースを飾ってお出迎えですクローバー

3名様でのレッスンは久しぶりで私も緊張しましたが、皆さまご歓談いただきながら
楽しくレッスンが勧められました乙女のトキメキ

お一人だけお顔出しをお許しくださいましたのでご紹介いたします。

アイラインが苦手とおっしゃるMさま。
もちろんチャレンジしていただきましたよ。
滑らかで透明感のあるお肌のMさまキラキラ
3人のお子さんのママとは思えない美しさですラブ
上品な雰囲気をお持ちでいながらトークは軽快でそのギャップがたまらなく素敵な方照れ
またぜひお会いしたい皆さまでしたラブラブ

お土産にいただいたお菓子ですキラキラ早速美味しくいただきました。ありがとうございますラブ



今日は小さいお子さまをお連れのママお二人のメイクレッスンを予定しています。
お子さまが先日からお熱が出て本調子ではないとのことで、今回お客様のお宅での出張メイクレッスンですアイシャドウブラシ車

看病でお疲れのママ達の癒しになると嬉しいですおねがい

今日は七夕ですね七夕
天の川、一度でいいので見てみたいです。

皆さまにとって素敵な一日になりますようにピンク薔薇