ネタはあるのに、

なかなか投稿できない

気づきの沖縄旅行記笑い泣き




2日目は、ちょっとリッチなホテル

ホテルライフをを満喫する為に

前日から早寝早起きして

予定を立ててました。





キッチンもあり。




大きなベットで爆睡できました爆笑




デイベットもあり。

海を見ながらくつろいでいました。



最上階からの景色は最高爆笑




気に入って、ここにいることが

多かった私照れ






朝から絶景が見られました🙌





ホテルの敷地内は広大なので

(ゴルフ場も併設なので)カート移動。



ゴルフカート、初運転。

子供の頃乗った、遊園地にある

踏むと走るアレです笑

※運転免許は必須です!



朝食会場に行く前に、海へ。

久しぶりの海、砂浜…

砂の感触が気持ちいい。

アーシングできました飛び出すハート







思いの外ジャンプできない…🤣🤣🤣





旅って、どこかにいって、

名所を見る為に、

分刻みで動くイメージだけど、


ゆっくりホテルライフも

すごく贅沢で素敵な時間でした。



11時チェックアウトで

3日目は、

以前から行ってみたかった場所へ…



おまけ。。

シーサーのパックを購入。

シーサーというよりは!?笑笑




これこれw




続く…



お絵かきクリエイターの

石田ともこ



お土産ランキングはこちら

↓↓↓




集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取れます。
↓↓↓


友だち追加




お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓