本日は、沖縄旅行記。

1・2日目のまとめ〜。



お絵かきクリエイターの

石田ともこです。






パートナーシップの葛藤から

呪縛解放の出発!




無事、那覇空港に着陸。

戦闘機がびっくり

離陸の爆音もしっかと聞きました




ホテルまでレンタカーで。

パートナーは機内で飲酒の為、

1時間の運転、頑張りました笑



沖縄は渋滞がすごかったガーン



ホテルに到着。

部屋からの絶景おねがい




沖縄と言えば、オリオンビール。




夕陽からの夜景を楽しみながら

テラス席でバーベキュー。





2日目は、早起き。

ビーチを散歩しながら

朝食会場へ。



海、綺麗〜おねがい




美ら海水族館へ。

金曜日だけど、混んでいました。

周回するジンベイザメを

ずーっと眺めていました爆笑




運天公園から見えた

古宇利道の橋をドライブ。






ホテルへ向かう途中、

ちょっと沖縄っぽい場所発見!?




パートナーがしっかり

予定を立ててくれて

いつもありがたいなあと感謝です✨



時間に追われて、

流されがちな私ですが、

  

遊びも仕事も、目一杯 "楽しむ♡"

  

それを思い出させてもらってます🙌



2日目のホテルに到着です。

早めに到着して、

ホテルライフを楽しみました。





この日のディナーでの気づきは

こちら↓↓↓



こちらも関連記事



続く。。。



集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取れます。
↓↓↓


友だち追加



お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓