沖縄旅行記、お読みいただき

いいね、ありがとうございますおねがい



まだの方は、

こちらから全てお読みいただけます。




今日は、私の購入品、

沖縄のオススメお土産

勝手にランキング〜スター

BEST5!!!



お絵かきクリエイターの

石田ともこです。






まじかるクラウン第1位 紅芋タルト


お土産屋さんに、

よくある紅芋タルトですが、



こちらは、格段に美味しい!

…とパートナーのオススメで

購入しました。





那覇空港で購入。6個入り。

賞味期限は10日くらいと短めです。





ずっしり、たっぷり、

紅芋が詰まってて、

めちゃくちゃ美味しかったです💕






まじかるクラウン第2位 シークヮーサージャム


シークヮーサーものは

沖縄では生ジュースやファンタも!

シャーベットも…美味しかったです。



そして、ジャム。

ヨーグルトに添えても

パンにぬっても♡






まじかるクラウン第3位 宮古島の雪塩ふぃなん


国際通りのお塩専門店で

Best3に入っていました。

(何位か忘れました😂)


娘が絶賛爆笑





まじかるクラウン第4位 おにぎり塩


3位のふぃなんと同じお店専門店で購入。

様々なお塩が並んでいて

迷いましたが、

「おにぎり塩」を購入。



ちょっとかけすぎても

しょっぱくなくて、

簡単に美味しいおにぎりが

できます。





お塩専門店では

こちらも購入しましたー。






まじかるクラウン第5位 じーまーみ豆腐


ねっとり、しっとり、

デザートみたいでおいしかったです。






スター番外編スター


沖縄そば


沖縄ではソーキそばを

食べ損ねたので、

カップ麺を買って帰りました😆

さっぱり味で美味しかったです。





塩分チャージ(シークヮーサー味)


とにかく沖縄は暑かった!!!

水分・塩分補給必要。


そして、男性も日傘が必要な

日差しでした。

(もう日本全国、これは必要ですね😂)






以上、沖縄のお土産

私の購入品からの

オススメランキングでした〜。



お読みいただき、ありがとうございました。




集客のお悩みを解消する
「セールスいらずのお絵かきムービー®️」
を制作しています。


お絵かきムービーとは?
自己紹介を兼ねまして初めて作ったものです。
是非最後までご覧ください。
※ただいまリニューアル中!



動画最後の無料プレゼントは
公式LINEより受け取れます。
↓↓↓


友だち追加




お絵かきクリエイターに

興味のある方は

無料の適正診断

画像をポチッしてやってくださいね。

↓↓↓